Latest Entries



今実家にいるんですそこそこ忙しいんです

TaepoDong死ストモ我ガ商会、死セズ。

我ガ商会ノ党首交代シタリ。

我ガ商会ノ未来ヲ担ウ事、願ヘリ。

我ガクロー深淵様ヘト託シタリ


築き上げてきたラーメンフォルダーが消える

フォーマットの意味わからんかったデータ全部消えた

悲しみを背負いながら私はオルランヌへ進入してゆくのであった・・・・・


今日はパパの日

ではなかったですね明日がパパの日です

今日はド初っ端からラーメンを




はい、これは冷製ラーメンだったかな暑い夏には食べやすい冷製ラーメンを!
サクサク進みますねやっぱりさっぱり感も重要!
僕冷やし中華めっちゃ嫌いなんですーあのきゅうりとか酢とかー全くダメなんです

毎回適当に画像選んでるんでダブったりしてないか不安でしょうがない
まだまだ画像はあるんですけどね!


今度TWの話するって言ったのでTWの話をしましょう

イベントの印章75個まだ間に合うことが発覚、しかし大学がひと段落し長期休暇に入ったこともあり、帰省したり、遊んだりしないといけないので絶賛考え中
だれかご一緒にやりませんか・・・・?いたら考えよう・・・

さっき晒しスレッド見てきたんですけど、鯖最強キャラ云々が挙がってましたね
妥当な人選だと思います!(正直イサックが自分じゃなくてめっちゃ悔しい)
やっぱり他の鯖とか比べて雑魚ばっかりだとしてもその鯖最強の人の名前が挙がってくれたりすると目標ができるしいいことなんじゃないかと脳内補完してます、ガンバリマス

そういえばVIPに攻めたらしいですね
落とし切れず負けたらしいです、まじだっせ(笑)(笑)

ラグーン商会クラメン募集中なんでブログ観てる方是非サブでも良いんでラグーン商会に入ってみませんか?
クラブルールはありません基本自己責任です^-^
ラグーンに関する質問やクレームは私までお願いします

某モエン無名の要塞歴8年さんがどこかのクラブでキレたみたいで人減っちゃいました;;;;;
なんであの方は不満があってあっさりラグーン抜けたのに他のクラブには郷に入って郷に従えないんですかね;;;;;;;;;;;;;;;;
不満なら抜けりゃいいのに(笑)(笑)(笑)(笑)
もしかして居場所がなくなっちゃうんじゃないからとかかな?????????

皆が気になるうちを抜ける主な理由が、ラグーンに所属するだけで不正者扱いされるのが嫌だからみたいですね
正直、体裁気にしすぎじゃねって思わなくもない

というわけでTWの話はこれで終わりにして



最近お涙頂戴系な感じのアニメほんと好きで
なにかおすすめないですかね!

クラナドみたいな48話ある奴とかNGで!体力的な問題でせめて2クールまでですかね・・・・
OPでこれ48回も見んの!?って思っただけでそっとじしてしまった



次は8月9日に甲子園開幕っていうわけでそのあたりに高校野球の記事を書きましょう!

あ、あと相互リンクさん募集中ですブルエットの方是非相互リンクしましょう

アナと雪の女王観ました

感動しました
あれだけ人気なのも納得ですね、ミュージカル調が苦手な方は厳しいですかね
自分もあんまり好きじゃないんですが素直に面白いと感じましたね
これが人気の理由の一つなのでは?と思いました
次はドラえもん3D、思い出のマーニーあたりかなぁ



さて今日の1杯



鶏白湯ですかね、かなり前に食べたのでどんな味だったのか・・・・
うまかったと思う・・・・!





前回アニメ卒業云々言ってましたがとらドラ!見ました
ラグーンの皆様は私がどんだけハマったかわかると思うんですが
すげー面白かったですね、かなり泣きました
23話あたりからはずっと泣いてました
皆良いキャラしてました。誰が一番可愛いとか良いとか決められません
さらに驚いたのがこれが自分の高校時代に放送していたという事実

こんな青春あるかっていう人もいるかもしれないですが
やっぱり青春いいですね!私の青春は高校野球で終わりました!
しいて言えば練習帰りにみんなでコンビニの駐車場でたむろしてワイワイしたことが青春ですかねー
今は見る影もないですけど(笑)
話すと長くなってしまうのでここまでで我慢しときましょーー



さて!青春つながりで甲子園がもうじき開幕です
彼らがいかにすごい集団なのか高校野球を経験したことのある自分にはより一層わかります
最後の夏を悔いの残らない様に頑張ってほしいものです
今年はどんな怪物を見ることができるのか楽しみです




久々の更新になりました、更新まだと声かけてくれるひえさんとか、(リンクのため)とか言いながら実は更新を期待してくれてるひえさんとかの熱い要望があったので更新させていただきました

TWの話は、また今度たっぷりしましょう!

いったい何杯食ってんだよっていうレベルやろ?

今回は初っ端から今日の1杯



こういう鶏煮干し系の魚介ダシのラーメンほんと好きなんですよね
最近冷製のものも食べてるんでラーメンのレパートリーが増えてうれしい
麺類ほんと好きおすすめの麺類やラーメン屋教えてください飛んでいきます(東海・北陸圏内でお願いします)

肝心のTWの話なんですが、これといった話題はないですかね
せいましおん様の焼き芋PTにお誘いいただいて、連れて行っていただいたぐらいですかね
ありがとうございます


私生活の話なんですが、最近アニメも全く見なくなってしまって、高校まではガンダム好き=アニメオタクみたいな感じで野球部の中でもキモオタみたいな扱いだったんですけれども、今現在では他のツレのほうがアニメ詳しいっていうね・・・
春アニメも1週間フレンズだけは全部見よう!っておもって結局5話で息切れ
別につまらないとかそうじゃないんですよね、1話から5話まで毎回泣いてたし・・・・
最近見切ったといえばTVアニメだとのんのんびよりまで遡ってしまうんじゃないかな・・・現にあれも溜めにためまくってお冬アニメの途中ぐらいの2月に見終わったレベル

でも、なんでかわかんないんですけど高校野球とかプロ野球は欠かさず見るんですけどね!
アニメは卒業の季節なんでしょうか


こんかいはここまで

Appendix

プロフィール

なんで鼻毛って伸びるの

Author:なんで鼻毛って伸びるの
ちんこ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
